映像制作&WEB/株式会社ドーガープロモーション!愛媛県松山市|

プロモーションビデオ

約 1 分

News

プロモーションビデオはイベント、DVD、プレゼン用等、始まりのインパクトがその後の流れを決めるのでとても重要な仕掛けになります。

キャッチコピーや音響を効果的に用いて期待感を最大限に高めることによりイベントを成功に導くことを目指します。イベントに参加する企業様にとってはこの第一歩が非常に大切です。

商品紹介/会社紹介は映像が得意とする分野だと言えますが、残念ながら細かな情報を伝えることを苦手としています。商品コンセプトや特徴を一目で 印象付け、さらにブランドイメージを短時間で的確に伝える工夫が必要です。販売促進の分野では、従来のテレビコマーシャルや雑誌広告に加え、WEBのやデジタルサイネージの登場によって、更に複合的な広告活動が可能となってきました。

これからは映像をどのような場所で上映するかも考えながら制作しなければなりません。

スーパーマケーットの陳列棚に設置してある小型モニタや電車内の液晶モニタ、屋外大型ビジョンでは全く異なる映像表現が必要になってきます。編集を得意とするドーガープロモーションでは、静止画、動画を利用した視覚に訴える表現を重視し、より訴求効果の高いプロモーションビデオをご提供いたします。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)