提案無料!映像・ビデオ撮影はドーガープロモーション!愛媛県松山市|ホームページ制作も承っております。

VTuber バーチャルYouTuber事業に参入

約2分
VTuber バーチャルYouTuber事業に参入

2018年9月 – 株式会社ドーガープロモーションは、この度バーチャルYouTuber(VTuber)事業の開始を発表いたします。この新しい取り組みは、当社がこれまで培ってきたメディアコンテンツの企画・制作ノウハウを活かし、デジタルエンターテイメントの新たな領域に挑戦するものです。
バーチャルYouTuber事業の開始により、私たちは革新的な技術を用いて、架空のキャラクターを通じてユニークなコンテンツを提供します。これらのキャラクターは、リアルタイムのインタラクションや、視聴者が参加できる様々な企画を通じて、新しい形のエンターテイメントを創出します。

当社は、このバーチャルYouTuber事業を通じて、次世代のエンターテイメント産業における新たな価値を創造し、世界中の人々に新しい楽しみ方を提供することを目指しています。また、この事業は、クリエイターやアーティストとのコラボレーションの場を広げ、多様な才能が集まるプラットフォームを構築することにも貢献します。

私たちは、バーチャルYouTuber事業を軸に、デジタルメディアの可能性を追求し、常に革新的なコンテンツを提供していきます。視聴者の皆様には、私たちのキャラクターが織りなすストーリーと共に、新しいエンターテイメントの世界をお楽しみいただけることを願っています。